スポンサードリンク

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

■mixi 足跡消せる機能?えっ今更ですか・・・

そもそも足跡機能自体いらなくないです?なのに、今更足跡が消せる機能?しかも消せる数に制限ありってめんどくさいね。
mixiも終わった感があるわよね。

ミクシィ株式会社は2009年1月5日、同社が運営する SNS「mixi」の足あとページをリニューアルした。
リニューアルでは足あとページを新デザインに変更し、名称を「○○(自分のニックネーム)の足あと」に変更。また、自分がつけた足あとの履歴を確認できる「自分の足あと」ページを新設した。mixi 内で自分が訪問した先(プロフィールや日記など)のニックネームを、時系列で最大30件表示する。さらに意図しない人のところへ訪問してしまったときのために、相手の足あとページから自分の足あとを削除できる機能(自分の足あとページからも削除されます)を追加もされた。足あとの削除には回数などの制限あるとのこと。マイミクシィのアイコンデザインも変更し、マイミクシィのマイミクシィ(友人の友人)の足あとにもアイコンが表示されるようになった。headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090105-00000025-inet-inet


★第1回ミスmixiが大絶賛♪体のシミ&くすみが瞬時に光り輝く陶器肌に!?ゴージャスデコレロー...スポンサードリンク

スポンサードリンク

生保レディ特選ニュース

yafunews

Author:yafunews
生命保険の営業をする私の備忘録。生命保険の営業トークに使えそうなニュースや生命保険・損害保険関連の記事を書き溜めます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。