スポンサードリンク

■スポンサーサイト

スポンサードリンク

■愚かな新成人 沖縄では県道逆走や公務執行妨害容疑 2人逮捕

こんなことでしか目立てないかわいそうな子供たちね。
こんな子達は大人とは認められませんよね。

<新成人>沖縄では県道逆走や公務執行妨害容疑 2人逮捕http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090111-00000064-mai-soci
沖縄県警豊見城(とみしろ)署は11日、県道を逆走したとして豊見城(とみぐすく)市我那覇、酒屋店員、比嘉一喜(かずき)容疑者(20)を道交法(通行区分)違反容疑で、パトカーの走行を妨害したとして同、ガソリンスタンド従業員、浅田竜成(たつしげ)容疑者(20)を公務執行妨害容疑で現行犯逮捕した。
比嘉容疑者の逮捕容疑は、午後1時10分ごろ、同市平良の県道交差点が渋滞していたため、少なくとも約50メートルにわたって対向車線を逆走した疑い。同署員が見つけ制止したが車を止めず、約150メートル離れた成人式会場の駐車場で車を降りたところで逮捕された。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

生保レディ特選ニュース

yafunews

Author:yafunews
生命保険の営業をする私の備忘録。生命保険の営業トークに使えそうなニュースや生命保険・損害保険関連の記事を書き溜めます。

