スポンサードリンク

■スポンサーサイト

スポンサードリンク

■東京・江東のOL東城瑠理香さんの事件 星島貴徳被告初公判

とても信じられない事件でした。亡くなられた東城さんの無念を思うとやり切れません。
星島被告は人間じゃないと、そう思います。こんな残酷な事を平気でするような人は簡単な刑では済ませられないでしょう。そうあってほしいと思います。
東城さんのご冥福をお祈りいたします。

この裁判では、初公判前に争点を絞る「公判前整理手続き」が行われ、争点は量刑に絞られている。2月10日の第7回公判で判決が言い渡される。headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090113-00000022-yom-soci


通学や塾帰り・チカン対策に緊急コール!ランドセルに防犯ブザー

【世界トップクラスの防弾/防刃性能!】防弾・防刃ベスト&ジャケット「KA-MA131 3-in-1(S/M/L...スポンサードリンク

スポンサードリンク

生保レディ特選ニュース

yafunews

Author:yafunews
生命保険の営業をする私の備忘録。生命保険の営業トークに使えそうなニュースや生命保険・損害保険関連の記事を書き溜めます。

