スポンサードリンク

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

■一青窈 タクシーにうっかり忘れた財布から現金抜かれる。盗ったヒトによびかけ

人の旦那を奪っておいて、きれいごとを言いますね~。
歌の歌詞みたいなメッセージを投げかける辺りがいやらしい。
自分のミスでお財布を落としたんだから、大騒ぎする事じゃないわよね。

「どうか、私のお金を世の中のために使って下さい」。歌手の一青窈(ひとと・よう)さんが、自分の財布から金銭を盗んだ犯人に向かって呼びかけている。自身の公式サイトを通じて「どうか、あなたよりもっと必要な人にそのお金を使ってください。心からお願いします」とメッセージを投げかけている。
一青窈、ドロボーに異例の呼びかけ「お金を世の中のために使って」headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090117-00000002-jct-ent


錦ヘビ黄色マット長財布(横取り)スポンサードリンク

スポンサードリンク

生保レディ特選ニュース

yafunews

Author:yafunews
生命保険の営業をする私の備忘録。生命保険の営業トークに使えそうなニュースや生命保険・損害保険関連の記事を書き溜めます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。