スポンサードリンク

■スポンサーサイト

スポンサードリンク

■沢尻エリカさんがハワイに到着 ルンルン。

いつもカワイらしくしていたらいいのにね。なんで悪い態度ばかりとっちゃうのかな?
演技はうまくても、芸能界むかない子かもしれないわね。

今月7日に入籍した女優・沢尻エリカとクリエイター・高城剛氏が19日(月)、東京・代々木の明治神宮で挙式した。沢尻は頭の左半分を大きめな白い花の髪飾りで覆い、右半分は髪を下ろした状態。白地に赤い鶴の刺しゅうを施した和洋折衷風の色打掛けで登場すると、集まった報道陣や見物客からの「おめでとう!」という声に「ありがとうございます」と小さく口元を動かして笑顔をみせた。headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090119-00000013-oric-ent


今だけ超特価!!沢尻エリカ愛用サングラスChloe サングラス 2119 カラー3スポンサードリンク

スポンサードリンク

生保レディ特選ニュース

yafunews

Author:yafunews
生命保険の営業をする私の備忘録。生命保険の営業トークに使えそうなニュースや生命保険・損害保険関連の記事を書き溜めます。

