スポンサードリンク

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

■山本モナ 謹慎明けのファッションはアニマル柄&ミニスカ。意気込みが良くわかりますね

山本モナさんの意気込みがしっかりと見えたファッションでした。
期待しています(笑)

山本モナ、謹慎明け初の生放送復帰後に報道陣の前で改めて謝罪http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090120-00000006-oric-ent
プロ野球選手との不倫騒動による謹慎が昨年末で解かれたタレントでフリーアナウンサーの山本モナが20日(火)、東京・浜松町の文化放送『大竹まこと ゴールデンラジオ!』(月~金・後1:00)でおよそ半年振りに生放送に復帰。番組終了後、同局前に詰め掛けたおよそ50人の報道陣に「今後とも頑張っていきますのでどうかよろしくお願いします」と頭を下げ再起を誓った。
番組終了から約10分後に、謹慎前にも負けず劣らずのミニスカに茶系のブーツ姿で登場したモナは「寒い中お待たせして申し訳ございませんでした」とコメント。報道陣が「半年振りに…」と言いかけたところでニコッと笑みをみせながら会釈し、そのまま関係者が運転する車の後部座席に乗り込み走り去った。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

生保レディ特選ニュース

yafunews

Author:yafunews
生命保険の営業をする私の備忘録。生命保険の営業トークに使えそうなニュースや生命保険・損害保険関連の記事を書き溜めます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。