スポンサードリンク

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

■膳場貴子アナ 2007年に二度目の離婚をしていた

確かに、アナウンサーはプライベートを公表する必要は無いと思います。
とはいえ、発覚してしまった以上一言。。。
もう結婚はしない方がいいのでは?二度も失敗するって、結婚はむかないんだと思う。

元NHKアナウンサーで、TBS系「NEWS23」のキャスター、膳場貴子アナ(33)が、2007年暮れに2度目の離婚をしていたことが分かった。1年以上も発覚しなかったワケは…。22日発売の週刊新潮によると、膳場アナは2005年10月に元ミュージシャンで欧州勤務の大手電機メーカー社員と再婚。しかし、07年暮れに離婚届を提出していた。1年以上も離婚をひた隠しにしていたわけだが、それは番組で共演していた筑紫哲也さん(昨年11月死去)の教えがあったためだった。筑紫さんは膳場アナに「ジャーナリストは芸能人ではないのだからプライベートを公表する必要はない」とアドバイス。膳場アナは尊敬する師の教えを忠実に実行していたようだ。
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090122-00000010-ykf-ent


PR⇒悪用厳禁!暗証番号の解除方法スポンサードリンク

スポンサードリンク

生保レディ特選ニュース

yafunews

Author:yafunews
生命保険の営業をする私の備忘録。生命保険の営業トークに使えそうなニュースや生命保険・損害保険関連の記事を書き溜めます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。