スポンサードリンク

■スポンサーサイト

スポンサードリンク

■大阪、食堂に74歳運転の乗用車突っ込む

アクセルとブレーキの踏み間違いだったのかしら・・・??
2人もの命を奪ってしまったこのおじいちゃん、もう二度と運転はしないでほしいわね。

食堂に74歳運転の乗用車突っ込む、客ら2人死亡…大阪http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090126-00000054-yom-soci
26日午後1時40分ごろ、大阪市港区波除2の食堂に乗用車が突っ込んだ。
店内には当時、店員1人と客3人がおり、このうち客で、近くに住む田宮賢さん(60)が死亡、別の男性客(60)が軽傷を負った。さらに、乗用車は現場からバックした際、車の後ろを自転車で通行していた女性にも接触。女性は搬送先の病院で死亡が確認された。大阪府警港署は乗用車を運転していた現場近くに住む無職津田正行容疑者(74)を自動車運転過失傷害容疑で現行犯逮捕した。同致死傷容疑に切り替えて調べる。
同署の発表によると、津田容疑者の自宅は、食堂と道路を挟んだ向かい側で、自宅の車庫を出た直後に食堂に突っ込んだ。津田容疑者は右足が不自由で、アクセルやブレーキを左足で操作できるよう改造された車を使用していた。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

生保レディ特選ニュース

yafunews

Author:yafunews
生命保険の営業をする私の備忘録。生命保険の営業トークに使えそうなニュースや生命保険・損害保険関連の記事を書き溜めます。

