FC2ブログ
スポンサードリンク

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

■男女が全裸であれこれしている、THE BPAのPV

あほらしいですね。アート?そうは思いません。

男女が全裸であれこれしている、THE BPAのPVhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090128-00000609-bark-musi
ファットボーイ・スリムことノーマン・クックが仕掛けたヴォーカル・プロジェクトBrighton Port Authority(ブライトン・ポート・オーソリティー/通称The BPA)の1stアルバム『I THINK WE'RE GONNA NEED A BIGGER BOAT』が遂に1月28日に発売される。そう、BARKSユーザーであればご記憶にあろう、以前紹介したセンサー・バー・アートが日本上陸だ。
ご存知ない方に念のため分かりやすーく説明しよう。このアルバムのリードトラック「足指ダンシング~(原題:Toe Jam)」のPV映像が、あまりにおバカでエッチなのだ。
女の子たちが身に着けている服を脱ぐところから始まるこの映像、なんと何もかも脱ぎ捨てて、男女十数人が一糸まとわぬ姿で踊りまくるのだ。しかも延々とひたすらに。当然、“大事なところ” は黒塗りで隠されているのだが、その隠され方によって見事なアートを作り出しているのがこの作品の妙。加えて、2分30秒あたりで男性、というより、こともあろうにノーマン・クック本人が、前を向いて腰を振り回しているシーンでは、“明らかに見栄を張りすぎな隠し方” がされていたりと、やっぱりバカバカしい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

生保レディ特選ニュース

yafunews

Author:yafunews
生命保険の営業をする私の備忘録。生命保険の営業トークに使えそうなニュースや生命保険・損害保険関連の記事を書き溜めます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。