スポンサードリンク

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

■大河ドラマ「天地人」で長沢まさみさんの役の設定変更

妹役が姉役に変わっただけでしょ?大した変更ではないですよね。
こんなニュースになるほどの事じゃない気はしますが・・・。長沢まさみさんって、功名が辻の時もお殿様と床を共にしていましたね。NHKにとって、そういうポジションは長沢さんなわけでしょうか?

NHKは28日、放送中の大河ドラマ「天地人」で長沢まさみさんが演じている「初音」の設定を、真田幸村(城田優さん)の妹から姉に変更したと発表した。大河ドラマの放送開始後に、主要キャストの設定が変わるのは異例。初音は架空の人物だが、主人公の直江兼続と幸村の年齢差を考えると、ドラマ登場時は10歳未満になり、視聴者から「設定がおかしい」などの指摘があったという。


「天地人」日本人仲田晃司氏がブルゴーニュで造る極上ワイン限定入荷【ルー・デュモン】クレマ...スポンサードリンク

スポンサードリンク

生保レディ特選ニュース

yafunews

Author:yafunews
生命保険の営業をする私の備忘録。生命保険の営業トークに使えそうなニュースや生命保険・損害保険関連の記事を書き溜めます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。