スポンサードリンク

■スポンサーサイト

スポンサードリンク

■山本モナが本音!?「男性不信」

山本モナって自分がかわいいだけよね。自分さえよければいいみたいな。
二岡だけが悪いわけじゃないのに、自分はずっと雲隠れしててさ。
しかも豹がら、ミニスカートで復活日を迎えて。娼婦?

不倫騒動で謹慎していたタレント山本モナ(32)のテレビ復帰番組となった日本テレビ「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。」(金曜後8・00)が30日放送された。出演者に「謹慎して落ち込まなかったか」と聞かれたモナは「男性不信ですよ」と発言。これに、政治コメンテーターの金美齢氏(74)が「どういうこと?男性に責任転嫁しているの」とただすと「そうじゃなくてマスコミの(男性の)ことです。どこに行ってもマスコミの視線があって」。金氏に「あなたは結局、反省しているの」とたたみかけられ「もちろんです」と返答。番組は26日に収録された。
山本モナが本音!?「男性不信」headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090131-00000048-spn-ent


ロシアプラセンタ原液(クラサ)を配合した贅沢なコスメ、シート状美容マスクプラツェンタール ...スポンサードリンク

スポンサードリンク

生保レディ特選ニュース

yafunews

Author:yafunews
生命保険の営業をする私の備忘録。生命保険の営業トークに使えそうなニュースや生命保険・損害保険関連の記事を書き溜めます。

