スポンサードリンク

■スポンサーサイト

スポンサードリンク

■中村勘三郎さんは本当に好感が持てますね!愛パパと対面

順番を踏んで結婚へと向かっていくという当たり前のことができない芸能人が沢山いる中、とても好感が持てるカップルですね。幸せになって頂きたいですね!

歌舞伎俳優・中村勘三郎(53)が31日、長男・勘太郎(27)と結婚を前提に交際中の女優・前田愛(25)の父親へのあいさつを1月下旬に済ませたことを明かした。
 この日、東京・新橋演舞場で舞台「帰ってきた浅草パラダイス」(2月1日初日)の通しげいこに参加した勘三郎は「(前田の父と)会いました」と話したものの「まだ(婚約を)発表できない。結納もまだなので」と慎重だった。それでも、「いいお話ができた?」と問われると「ハイ」と笑みを浮かべた。関係者によると、今回は形式ばったあいさつではなく、手順を踏み、春にも正式婚約という段取りになるという。
 当初は1年前に亡くなった前田の母親の喪が明ける1月17日にあいさつする予定だったが、勘太郎のインフルエンザのため延期になっていた。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090201-00000007-dal-ent


大粒のダイヤモンドに永遠の輝きを今ならラッピング無料◆(Brand アニーベル) Pt ダイヤモンド...スポンサードリンク

スポンサードリンク

生保レディ特選ニュース

yafunews

Author:yafunews
生命保険の営業をする私の備忘録。生命保険の営業トークに使えそうなニュースや生命保険・損害保険関連の記事を書き溜めます。

