FC2ブログ
スポンサードリンク

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

■もう相撲は終わりね・・・。終若麒麟「解雇」に協会批判が続出

甘過ぎる!!日本人だから?若いから?意味不明です。
相撲界ってそういう甘甘な所なんですね。
全員の尿検査をしなさいよ!

若麒麟「解雇」に協会批判が続出 温情…「日本人に甘い」「失望した」headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090203-00000019-san-soci
「パクラレたらリスクはデカイ」。ロシア人力士の大麻事件で行われた昨年の薬物検査で“グレー”判定が出た若麒麟(きりん)真一容疑者(25)は、検査直後とみられる時期、ノートにこう記していたという。危機感をもちながらも、大麻に手を出した若麒麟容疑者に日本相撲協会が2日、下した処分は「解雇」だった。除名処分と異なり、退職金に当たる養老金が支払われる可能性もある処分。識者からは「もっと厳しい処分を」との声が上がり、変わらぬ協会の甘さに批判が相次いだ。


ポタポタで肉厚旨味エキスがジュワ~手造り紫蘇漬け梅干しスポンサードリンク

スポンサードリンク

生保レディ特選ニュース

yafunews

Author:yafunews
生命保険の営業をする私の備忘録。生命保険の営業トークに使えそうなニュースや生命保険・損害保険関連の記事を書き溜めます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。