スポンサードリンク

■スポンサーサイト

スポンサードリンク

■『ハリー・ポッター』の“ほとんど首無しニック”が性生活を暴露された?!えーっ?

ありえない位のビッ●と付き合ってしまったのね。自分で自分のことを「わたしは心の優しい、いい人間よ。チャリティー活動もしているし、動物の面倒も見ているわ。・・・なんていう人間にいい人はいないわ。

『ハリー・ポッター』の“ほとんど首無しニック”、性生活を暴露した恋人に激怒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090202-00000041-flix-movi
映画『ハリー・ポッター』シリーズの“ほとんど首無しニック”で知られるジョン・クリーズが、交際の詳細をタブロイド紙に赤裸々に語った恋人に激怒し、別れた。
 WENNによると、恋人のバービー・オアは、イギリスのタブロイド紙にジョンの裸のことや、初めてセックスをしたときのことなどを詳しく語ったという。これを知ったジョンは、バービーの携帯電話に怒りのメッセージを残し、彼女からの連絡には一切応じていないらしい。バービーは懲りなかったようで、ジョンのメッセージの内容もメディアに明らかにしている。「彼は有名人になって43年になるけど、こんな仕打ちを受けたのは初めてだって怒ってたわ」と語り、ジョンの娘カミラからも父親に近づくなという内容のメールを受け取ったことを明らかにした。
「わたしは心の優しい、いい人間よ。チャリティー活動もしているし、動物の面倒も見ているわ。こんな仕打ちをうけるなんてひどい!」とバービーはコメントしている。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

生保レディ特選ニュース

yafunews

Author:yafunews
生命保険の営業をする私の備忘録。生命保険の営業トークに使えそうなニュースや生命保険・損害保険関連の記事を書き溜めます。

