スポンサードリンク

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

■群馬 踏切で母子心中か?長男の目の前で遮断機くぐる母と次男

車の中に遺書があったそうです。追い詰められていたから何も考えられなかったのでしょうが長男の目の前で次男を道連れにジサツってありえないです。ひど過ぎると思います。。。
遺された長男の人生、どうなっちゃうのでしょう・・・。奪われた次男の命についても考えさせられます。
電車に乗っていた方に怪我がなくて幸いでした。ご冥福をお祈りします。

踏切で母子心中か=遮断機くぐる-群馬headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090211-00000063-jij-soci
11日午後2時40分ごろ、群馬県伊勢崎市安堀町のJR両毛線駒形~伊勢崎間の踏切で、母子とみられる2人が下り普通電車(2両編成)にはねられ死亡した。県警伊勢崎署は、所持品などから2人は同市のパートの女性(40)と小学1年の次男(7)とみて身元確認を進めるとともに、心中の可能性が高いとみて動機などを調べている。
 調べによると、踏切には警報機と遮断機があり、事故当時、遮断機は下りていた。電車の運転士は「(2人が)遮断機をくぐって入って来た」と話しているという


PR■楽天カードで2000ptゲットスポンサードリンク

スポンサードリンク

生保レディ特選ニュース

yafunews

Author:yafunews
生命保険の営業をする私の備忘録。生命保険の営業トークに使えそうなニュースや生命保険・損害保険関連の記事を書き溜めます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。