スポンサードリンク

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

■ニューヨーク コンチネンタル機、民家に墜落 乗客乗員ら49人死亡

最近飛行機事故が多いように思いますが、大丈夫でしょうか・・・?
ボンバルディア機は過去に問題が多かった飛行機ですよね。
今回の飛行機事故では、ハドソン川の奇跡の時のようにはいきませんでした。
亡くなられた方々のご冥福をおいのりいたします。

コンチネンタル機、民家に墜落 乗客乗員ら49人死亡 NY州headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090213-00000007-cnn-int
(CNN) ニューヨーク州警察などによると、同州西部のバファロー市郊外で米大手のコンチネンタル航空傘下の地域航空の旅客機が現地時間の12日午後10時20分(日本時間13日午後12時20分)ごろ、民家に墜落、搭乗していた乗客乗員48人全員が死亡した。地上の1人が墜落に巻き込まれ、同じく死亡した。民家と機体が炎上した。居住者がいたのかは明らかでないが、搭乗していなかった2人が病院に運ばれたという。米連邦航空局(FAA)によると、乗客44人、乗員4人だった。地元の消防当局者は乗客乗員に生存者はいないと述べていた。
コンチネンタル航空によると、墜落機はボンバルディア機で、コルガンエアが運航。74人乗りで、ニュージャージー州ニューアーク空港からバファロー空港へ向かっていた。墜落地点はバファロー空港の手前約11キロとの情報がある。詳しい墜落原因は不明だが、雪とみぞれまじりの天候だったという。同機は民家へ向け、急降下するような形で墜落したとの目撃者の証言がある。


最高級ブラックルチル大玉置物100mm珠(黒針水晶)スポンサードリンク

スポンサードリンク

生保レディ特選ニュース

yafunews

Author:yafunews
生命保険の営業をする私の備忘録。生命保険の営業トークに使えそうなニュースや生命保険・損害保険関連の記事を書き溜めます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。