スポンサードリンク

■スポンサーサイト

スポンサードリンク

■長崎市 小6女児を自宅に2日間閉じ込めた容疑の35歳男を逮捕

大きな怪我はなくても心の傷、ある事ない事噂されることによる傷は消えません。
まだ12歳なのに、こんなひどい目に遭ってしまって気の毒です。
ひどい犯人だけど、数年で出てきちゃうんでしょう?怖いわ・・・。

長崎市内に住む小6女児(12歳)を無理やり連れ去り、2日間自宅に監禁したとして、長崎県警は14日、同市西山本町、無職、中川太容疑者(35)を未成年者略取と監きんの容疑で現行犯逮捕したと発表した。保護された女児に大きなけがはないという。逮捕容疑は、今月12日午後5時ごろ、同市内のビルの階段で、女児を無理やり連れ去り、14日午後4時10分ごろまで自宅に監禁したとしている。
<長崎女児監きん>小6を自宅に2日間 容疑の35歳男を逮捕headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090314-00000097-mai-soci


★大好評に付き、売り切れ続出!★フランス産|なめらかな口どけ濃厚チョコレートムースケーキフ...スポンサードリンク

スポンサードリンク

生保レディ特選ニュース

yafunews

Author:yafunews
生命保険の営業をする私の備忘録。生命保険の営業トークに使えそうなニュースや生命保険・損害保険関連の記事を書き溜めます。

