スポンサードリンク

■スポンサーサイト

スポンサードリンク

■藤原紀香さんと陣内智則さんが離婚へ あっというまでしたね

陣内さんは否定しているようですが・・・
離婚届に判をおして、2人のお守りにするなんて不吉過ぎるわよね。
判を押した離婚届は紀香さんが持っているそうですから、彼女次第ですかね~?

藤原紀香さんと陣内智則さんが離婚へhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000324-yom-ent
女優の藤原紀香さん(37)とお笑いタレントの陣内智則さん(35)が離婚に向けて協議していることがわかった。 藤原さんの事務所が明らかにした。2人は一昨年結婚。披露宴がテレビ中継されるなど話題を呼んだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

生保レディ特選ニュース

yafunews

Author:yafunews
生命保険の営業をする私の備忘録。生命保険の営業トークに使えそうなニュースや生命保険・損害保険関連の記事を書き溜めます。

