FC2ブログ
スポンサードリンク

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

■藤原紀香さん、頑張ってやり直して欲しいですね

過去の女とまだ切れていなかったって最低!最低ですよ。
相手の女って・・・AV女優だった人なの??及川さん??えー??
そうだとしたら驚きでうs。

人気女優の藤原紀香(37)とお笑いタレントの陣内智則(35)が近日中に離婚届を提出、2年間の結婚生活に終止符を打つことが19日、分かった。離婚原因は、陣内の懲りない浮気だという。結婚後も合コンを繰り返し、結婚前に交際をウワサされた女性タレントとは結婚後も交際が続いていた。何度も浮気に気づきながらも「彼を愛している」と夫婦関係の修復に努めた紀香。しかし、心の傷も亀裂も、ついに埋まらなかった。美人女優と芸人、収入格差、東京が拠点の紀香と大阪の陣内…。交際のきっかけとなったドラマそのままの“格差婚”カップルのスピード破局。離婚原因は“格差婚”でも“すれ違い生活”でもなく、夫の度重なる浮気だった。
陣内はまた、昨年4月、紀香に「大阪に来るな」と“命令”し、同5月には「結婚は向いていない。オレは独身が向いている」とまで言い放ったという。
 実は陣内の“女癖”は結婚前から一部で心配されていた。結婚後も大阪での仕事が大半を占めた陣内は、東京にいる妻・紀香に「仕事」という大義名分で、結婚後も大阪のホテルに泊まることができた。芸能関係者によると、大阪の芸人仲間が陣内好みの女性を“調達”し、頻繁に合コン。貞子さんらによると、紀香は結婚1年目から“浮気”には気づいていたという。しかし「皆さんに祝福していただいた結婚。彼を愛しているし、何とか頑張りたい」とじっと耐えてきた。しかし、昨年8月、離婚を決意する決定打となる事件が起こった。関係者によると、陣内が“過去の女”とまだ続いていることを紀香が知ってしまったという。年明けには事実上の別居状態となった。
紀香離婚へ…陣内の浮気で我慢限界にhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090320-00000001-dal-ent

スポンサードリンク

スポンサードリンク

生保レディ特選ニュース

yafunews

Author:yafunews
生命保険の営業をする私の備忘録。生命保険の営業トークに使えそうなニュースや生命保険・損害保険関連の記事を書き溜めます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。