スポンサードリンク

■スポンサーサイト

スポンサードリンク

■紀香さんの決意は固かったのね

日本に帰国する前に離婚が成立するとは思わなかったですね。
よほど決意が固かったのでしょう。第二の人生、頑張ってくださいね!
でも・・・チョット帰国後のコメントが楽しみです。

紀香離婚成立 陣内弁明の翌日20日に届提出http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090323-00000339-sph-ent
女優の藤原紀香(37)とタレント・陣内智則(35)の離婚届が兵庫県内の市役所に提出され、23日、受理された。紀香の所属事務所が認めた。2人の判が押された届は離婚問題が19日に報じられる以前から紀香の家族が預かっていたが、20日に提出されていた。陣内は19日夜「今後については2人で相談したい」というコメントを発表し離婚成立まで時間があることをほのめかしていたが、紀香の苦渋の決意は揺らぐことなく、最後まで2人の温度差をうかがわせた。 紀香と陣内、2人の溝は想像以上に深かったようだ。関係者によると、紀香の家族が20日に兵庫県内の市役所に離婚届を提出。20~22日は3連休で、離婚届は書類の審査を休み明けに戸籍担当者が行うことから、23日になってから受理が確認された。 スポーツ報知などで離婚が最初に報じられたのが19日。報道前から両者の判が押された離婚届を紀香の両親が預かっており、報道の翌日すぐに提出した格好だ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

生保レディ特選ニュース

yafunews

Author:yafunews
生命保険の営業をする私の備忘録。生命保険の営業トークに使えそうなニュースや生命保険・損害保険関連の記事を書き溜めます。

