スポンサードリンク

■スポンサーサイト

スポンサードリンク

■藤原紀香さんが帰国しましたね。笑顔がまぶしい位でした

散々浮気されても、陣内に感謝しているとは・・・できた女性です。
でも、男を見る目がなかったのは玉にキズです。今後にいかして楽しく生きてくださいね!

お笑い芸人、陣内智則(35)と正式に離婚した女優、藤原紀香(37)が25日、滞在していたアフリカから帰国、関西国際空港に到着した。ジーンズにサングラス姿で空港ロビーに現れた紀香の手に指輪はなく、報道陣の問いかけに、にこやかに応じ「2人それぞれ頑張っていきます。どうかよろしくお願いします。応援してください」と笑顔で語った。紀香は24日夜、自身のブログを更新しコメントを発表。「がんばれるところまでやってみました やはり夫婦だから。」「でも だめだった 最後は心も体も数々のことに壊れてしまった自分がいました」などと、胸を痛め続けた日々を明かしたうえで、「スパッと前に向いて歩いていきます!」としていた。紀香は、28日にはフジテレビ系で放送される「K-1ワールドGP 2009開幕戦」にゲスト出演する。
藤原紀香 指輪外し、笑顔で帰国http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090325-00000608-san-ent

スポンサードリンク

スポンサードリンク

生保レディ特選ニュース

yafunews

Author:yafunews
生命保険の営業をする私の備忘録。生命保険の営業トークに使えそうなニュースや生命保険・損害保険関連の記事を書き溜めます。

