スポンサードリンク

■スポンサーサイト

スポンサードリンク

■陣内の不倫相手が週刊誌に情報を売った

理由はどうあれ、不倫ネタを週刊誌に売るような女って気持ち悪いわね。
自分だって悪い事をしたのに、お金で情報を売ったわけでしょう?
これでこの女性がタレントの卵とかなら売名ってことも考えられるけど・・・
それはないのかしら?

陣内、ベッド写真流された!浮気相手が暴露http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090327-00000000-sanspo-ent
浮気が原因で女優、藤原紀香(37)と離婚したお笑い芸人、陣内智則(35)の“浮気の実態”が26日、明らかになった。27日発売の写真週刊誌「フライデー」で、浮気相手の1人とされる20代の女性が、陣内から送られたメールとともに身勝手なセックスを暴露している。誘惑に負けた代償は高くつきそうだ。陣内が「負けてしまった」という誘惑の“一つ”が暴かれた。同誌によると、女性と陣内は、陣内が紀香と結婚した3カ月後の07年7月に、大阪市内のバーで出会い意気投合。すぐに女性のケータイには陣内からホテルへの“お誘いメール”が届き、そのまま不倫関係に。その際、女性は「『奥さんいますよね?』と言ったんですが、『別にいいやん』って」と言われたという。その後も女性には陣内からメールが届くものの、内容はホテルの部屋番号だけの淡泊なメール。Hも次第に「性欲を発散するみたいな感じになっていった」といい、不倫関係は5カ月で終わったという。ホテルで寝ている姿や証拠のメールは同誌にバッチリ掲載されている。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

生保レディ特選ニュース

yafunews

Author:yafunews
生命保険の営業をする私の備忘録。生命保険の営業トークに使えそうなニュースや生命保険・損害保険関連の記事を書き溜めます。

