スポンサードリンク

■スポンサーサイト

スポンサードリンク

■「デートDV」被害絶えず?身体的・精神的な嫌がらせや恐怖

付き合う前と後とで、激変する男の人がいるのは知っていましたが、DVの被害者が結構多い事がわかり驚きました。『愛』と『暴力』は全然違うのに混同しがち・・・と記事にも書いてありましたが、独占したい気持が相手を強く束縛してしまいこういう結果になってしまうのかもしれませんね。
陣内さんも同じだったのかしらね??

「居場所の報告を逐一求められる」「携帯電話から友達の番号を消された」…。恋人から暴力や精神的な嫌がらせを受ける「デートDV(ドメスティックバイオレンス)」の実態が次々と表面化している。24日に内閣府が発表した調査では、20、30代女性の約5人に1人が、交際相手から身体的暴行や恐怖を感じるような脅迫などを受けた経験があることが分かった。ただ、自覚のない加害者、被害者も多く、認識を高めてもらうための啓発活動が各地に広がっているheadlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090328-00000102-san-soci


スポンサードリンク

スポンサードリンク

生保レディ特選ニュース

yafunews

Author:yafunews
生命保険の営業をする私の備忘録。生命保険の営業トークに使えそうなニュースや生命保険・損害保険関連の記事を書き溜めます。

