スポンサードリンク

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

■北海道 ゴルフ場「ル・ペタウゴルフ」で突然大穴出現しプレー中の女性転落死

家族でゴルフコースを回っていて、突然大穴ができてお母さんだけが落ちてしまったという事故が起きました。まさかゴルフコースでこんな事故に巻き込まれて亡くなるなんて思わないし、本当に突然すぎる死にご家族は受け入れられないでしょうね・・・。お子さん達のショックを想像するだけで心が痛いです。

ゴルフ場に突然大穴、プレー中の女性転落死…夫・子供の目前headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090402-00000784-yom-soci
2日午後2時20分頃、北海道安平(あびら)町追分春日のゴルフ場「ル・ペタウゴルフ」で、札幌市北区新川西3の4、主婦合掌(がっしょう)貴恵さん(38)が、フェアウエー上を歩いて移動中、コース上にできた直径約1・5メートル、深さ約5メートルの穴に転落した。合掌さんは約1時間半後に救出されたが、死亡が確認された。道警苫小牧署が、死因を調べている。発表などでは、貴恵さんはこの日、夫(40)と長男(13)、次男(10)の家族4人でラウンド中で、事故当時、夫と長男がいっしょに歩いており、その後ろから貴恵さん、次男の順で歩いていたという。次男は「いっしょに歩いていたら突然、母が消えた」などと話しているという。胆振東部消防組合消防署安平支署などによると、事故があったのは、三つあるコースのうち「カスケードコース」の8番ホール。穴は下に行くに従って広がっており、底には大量の地下水と砂がたまっていたという。転落した合掌さんの体は、半分が土砂に埋まった状態で見つかった。


創業明治八年。京都の老舗「鳴海餅本店」の和菓子です。白あん いちご大福 15個入 京都産 ...スポンサードリンク

スポンサードリンク

生保レディ特選ニュース

yafunews

Author:yafunews
生命保険の営業をする私の備忘録。生命保険の営業トークに使えそうなニュースや生命保険・損害保険関連の記事を書き溜めます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。