スポンサードリンク

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

■ハリセン箕輪はるかさんが肺結核で入院&隔離

今時肺結核にかかる事があるって事に驚いた人も多いのでは?
あるんですよねぇ・・・。
もともと、病弱っぽく見える所が売りだった箕輪さん。元気になった暁にはネタにして笑いに変えてね!

芸能界感染パニック!ハリセン箕輪が肺結核headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090407-00000030-sanspo-ent
女性お笑いコンビ、ハリセンボンの箕輪はるか(29)が肺結核に感染し、都内の病院に入院していることが6日、発表された。所属の吉本興業は「約2カ月間の入院加療が必要」とし、さらに昨年12月1日から今月3日までの間に、はるかと接触した人々に感染の恐れがあると“警告”。はるかの入院を受けて、東京都も感染拡大防止の電話相談窓口を設置した。首都圏が“はるか感染”ショックに見舞われた!
吉本によると、数日前からせきが出ていたはるかは、2日に体調不良を訴え病院へ。翌3日の精密検査で肺結核と診断され、即入院した。5日にハリセンボンがレギュラー出演するTBS系「侍チュート!」(火曜後11・30)の制作発表が大阪市内で行われたが、体調不良を理由に欠席。会見には相方の近藤春菜(26)が1人で出席していた。
現在、はるかは隔離状態で内服治療に専念し、病状は安定しているという。一般的に完治まで約2カ月かかるため、復帰時期について吉本は「本人の回復に合わせて検討します」としている。肺結核といえば、明治時代は国民病と呼ばれ、正岡子規、樋口一葉など文豪たちを死に追いやった恐ろしい病。空気感染が起こる可能性もあり、吉本は同グループの劇場やテレビ番組の収録スタジオで共演した芸能人、スタッフにとどまらず、一般客にいたるまで「感染の恐れがあります」と公式HPなどで呼びかけ、謝罪した。


キュートな顔で顔を膨らませ針を立てる人気者アバサー(ハリセンボン)キーホルダー10P16Mar09スポンサードリンク

スポンサードリンク

生保レディ特選ニュース

yafunews

Author:yafunews
生命保険の営業をする私の備忘録。生命保険の営業トークに使えそうなニュースや生命保険・損害保険関連の記事を書き溜めます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。