スポンサードリンク

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

■さいたま市浦和区 女性と男児が無理心中

無理心中だったとしたら、親の身勝手ですよ。
子供は生きていたら何とか育つものですからね。辛い事があるかもしれないけど、無理に命を奪う権利は親にもないと思います。悲しい事件です。

女性と男児が無理心中か 女性は死亡 さいたま市浦和区http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090418-00000591-san-soci
18日午後5時15分ごろ、さいたま市浦和区上木崎の6階建てマンションの出入り口付近で、男児と女性が倒れているのを、パトカーで巡回中の浦和署員が発見した。女性はすでに亡くなっており、男児も搬送先の病院で死亡が確認された。 浦和西署の調べでは、女性は30~40歳、男児は5~7歳で、親子とみられるという。争った形跡がないことなどから、同署は、2人がマンションの外階段から飛び降りて無理心中を図ったとみて、身元確認を急いでいる。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

生保レディ特選ニュース

yafunews

Author:yafunews
生命保険の営業をする私の備忘録。生命保険の営業トークに使えそうなニュースや生命保険・損害保険関連の記事を書き溜めます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。