スポンサードリンク

■スポンサーサイト

スポンサードリンク

■いい人じゃなかったの?草なぎ君。だから辛かった?そうも思えないけどなぁ

良い人がにじみ出ている草なぎ君。数日たってもまだ信じられません。
アレを出さなければセーフだったのに・・・パンツはくかはかないかってこんなに人生が変わってしまうのね。
パンツの重み・・・改めて考えさせられました。出所できて良かったね~
男だって気になる!消臭力・着心地ばっちり!備長炭パワー満載の下着ツインエアー備長炭 ブリ...

ドラマで演じた役さながらの“いい人”キャラで人気を集めた草なぎ剛容疑者(34)。仕事は順調そのもので、彼を知る関係者は誰もが全裸逮捕に驚きを隠さない。ただ、これまで出演したテレビで、酒にまつわるエピソードが多かったことでも知られる。女性スキャンダルとは無縁で、私生活が見えてこない“秘密主義”の一面もあったが、酒に向かわせた、誰にも言えない悩みがあったのだろうか…。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

生保レディ特選ニュース

yafunews

Author:yafunews
生命保険の営業をする私の備忘録。生命保険の営業トークに使えそうなニュースや生命保険・損害保険関連の記事を書き溜めます。

