スポンサードリンク

■スポンサーサイト

スポンサードリンク

■オニハハ

酷すぎます!!なんで?お嬢さんはひどい目にあっていたのに、この母親ときたら信じられませんね
のうのうと焼肉食べて笑っていたらしいし。人じゃないわね

行方不明になっていた大阪市西淀川区の市立佃西小4年、松本聖香さん(9)とみられる遺体が奈良市の山中で見つかった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された母親の松本美奈容疑者(34)が3月下旬、別居している聖香さんの双子の妹(9)からかかってきた電話を「聖香は遊ばれへん」と一方的に切っていたことが24日、捜査関係者への取材でわかった。


夏川結衣主演!アダルトチルドレン、幼児虐待、老人介護といった世代を超えた今日的テーマを、...スポンサードリンク

スポンサードリンク

生保レディ特選ニュース

yafunews

Author:yafunews
生命保険の営業をする私の備忘録。生命保険の営業トークに使えそうなニュースや生命保険・損害保険関連の記事を書き溜めます。

