スポンサードリンク

■スポンサーサイト

スポンサードリンク

■松本人志さんの結婚のお相手は元タレントの伊原凜さん

まっちゃんが結婚とは驚きました!!
とてもつもない玉の輿にのった伊原凜さん。自分から松本さんにアプローチしたそうです。
元気な赤ちゃんを産んでくださいね!ご結婚おめでとうございます。

ダウンタウンの松本人志(45)との結婚が発覚した伊原凛さん(26)は、日本テレビ系「ズームイン!! SUPER」でお天気キャスターとして活躍。全国のサラリーマンにまぶしい笑顔を届ける人気者だった。凛さんは、つぶらな瞳で鼻筋の通った顔立ちに、ショートカットがよく似合うスレンダー美女。高校卒業後にフラワーアレンジメント専門学校に入学し、その後、女優、米倉涼子(33)や上戸彩(23)らが所属する大手芸能事務所、オスカープロモーション入りした。


【CS放送(フジテレビ721) DVD】人志松本のすべらない話 其之弐 (その2)スポンサードリンク

スポンサードリンク

生保レディ特選ニュース

yafunews

Author:yafunews
生命保険の営業をする私の備忘録。生命保険の営業トークに使えそうなニュースや生命保険・損害保険関連の記事を書き溜めます。

