スポンサードリンク

■スポンサーサイト

スポンサードリンク

■中央大学卒業生のアルバイト店員、山本竜太容疑者の心の闇

恩師に心の闇をぶつけるとはどういうことでしょうか?例え親に虐待されたとか、いじめにあってきたとか、そういう積み重ねで心が曲がってしまったとしても、自分の行動には自分の責任があります。
誰かのせい、何かのせいで自分が不幸なわけじゃないんです。最低の行動を取った償いは一生かけて行なうべきです。

逮捕された中央大学卒業生のアルバイト店員、山本竜太容疑者(28)は、近隣住民には「おとなしい人」と映っていた。その半面、一部の同窓生らは「思い込みが激しい」と警戒心を抱いていた。1年留年、何度も転職…。こうした経験が事件の背景にあるのか。「学生に対して本当に丁寧な人」(捜査幹部)という同大教授、高窪統(はじめ)さん(45)への凶行に及んだ心境は、うかがいしれない。


「ちょっと鬱かな」と思ったら聴くCD/宮下富実夫スポンサードリンク

スポンサードリンク

生保レディ特選ニュース

yafunews

Author:yafunews
生命保険の営業をする私の備忘録。生命保険の営業トークに使えそうなニュースや生命保険・損害保険関連の記事を書き溜めます。

