スポンサードリンク

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

■タクシーを襲った、安承哲容疑者 生活保護を受けてパチンコ三昧

こんな人に生活保護を出す事がまず間違っています。しっかりと審査して欲しい物です。
生活保護の金を遊ぶ金に使って、生活に困窮?!ふざけすぎです。
しかも挙句の果てには強盗。救いようがないですね。

大阪府松原市で今年1月、タクシー運転手、野沢俊樹さん(61)が襲われ現金を奪われた事件で、強盗殺人未遂容疑で再逮捕された住所不定、無職、安承哲容疑者(37)は、3月に別の強盗容疑で逮捕された時点で銀行口座の残高がわずか数円だったことが24日、松原署捜査本部への取材で分かった。捜査本部は、生活に困窮した結果、野沢さんを確実に殺害した上で、金を奪おうとした可能性が高いとみて捜査を進めている。安容疑者は約5年前から毎月約12万円の生活保護を受給。最後に口座へ振り込みがあったのは2月末で、振り込み当日にほぼ全額を引き出し、パチンコなどに使っていた。3月27日未明に大阪市東住吉区のコンビニから金を奪ったとして、同日に強盗容疑で逮捕されたが、口座には残高が数円しかなかった。産経20090524

スポンサードリンク

スポンサードリンク

生保レディ特選ニュース

yafunews

Author:yafunews
生命保険の営業をする私の備忘録。生命保険の営業トークに使えそうなニュースや生命保険・損害保険関連の記事を書き溜めます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。