スポンサードリンク

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

■中央大理工学部教授の高窪統さん 一方的に恨まれていた・・・

思い込みの激しい教え子に一方的に恨まれて命を奪われたようです。本当にたまらないですよね、こういうわけのわからない生き物に命を奪われたら・・・。容疑者は自分を変えなければいけないと思ってメモしていたそうですが、本気で変わろうと思っていたらこんな事件は起せなかったはず。ある意味変わってしまいましたが・・・。亡くなられた教授がお気の毒でなりません。

中央大理工学部教授の高窪統(はじめ)さん(45)刺さつ事件で、教え子のアルバイト店員、山本竜太容疑者(28)=神奈川県平塚市=が卒業後、「自分を変えなければいけない」などの内容のメモを残していたことが23日、捜査関係者への取材で分かった。警視庁富坂署捜査本部が山本容疑者宅の捜索で押収した。捜査本部は、山本容疑者が転職を繰り返す境遇に不満や不安を持ってマイナス思考になり、高窪さんを一方的に恨んでいた疑いがあるとみている。sankei


「お守り」ジュエリーとしてもOK!ピーッと鳴るよ♪【送料無料】ハローキティホイッスルペンダントスポンサードリンク

スポンサードリンク

生保レディ特選ニュース

yafunews

Author:yafunews
生命保険の営業をする私の備忘録。生命保険の営業トークに使えそうなニュースや生命保険・損害保険関連の記事を書き溜めます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。