スポンサードリンク

■スポンサーサイト

スポンサードリンク

■【動画リンク】マイケル・ジャクソン急死 懐かしい動画

マイケルの懐かしいミュージックビデオを見まくっています。
マイケル・ジャクソンは本物のスターだったと思います。早すぎる死にただただ惜しい。
ご冥福をお祈りします。無くなってから2週間以上経つけどまだ色んな騒動は治まりませんね。
早く静かに眠らせてあげたい。
マイケル・ジャクソンの動画

【ロサンゼルス25日時事】米著名歌手マイケル・ジャクソンさん(50)の死亡宣告を受け、ロサンゼルス市警とジャクソンさん実兄のジャーメイン氏が25日、相次いで記者会見した。ロス市内にあるジャクソンさんの自宅前で地元テレビなどとの会見に応じた市警捜査官は、市警の関与について「著名人の死にかかわる」通常の手続きとし、犯罪の可能性に否定的な見解を示した。ジャクソンさんの遺体は司法解剖のため、同日午後6時(日本時間26日午前10時)すぎ、同市内のカリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)メディカルセンターの屋上からヘリでロス郡検視局の施設に搬送された。 


マイケル・ジャクソン/ビデオ・グレイテスト・ヒッツ~ヒストリー(DVD) ◆20%OFF!スポンサードリンク

スポンサードリンク

生保レディ特選ニュース

yafunews

Author:yafunews
生命保険の営業をする私の備忘録。生命保険の営業トークに使えそうなニュースや生命保険・損害保険関連の記事を書き溜めます。

