スポンサードリンク

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

■女子中高生にみだらな行為をした元巡査部長に有罪・・・うーん

大人が中高生相手にみだらな行為をして妊娠させるというのはバカだなぁと思いますが、携帯のゲームサイトで知り合った男と実際に会おうという女子中高生にも問題は大有りです。女性として言わせてもらえば、危機管理がなっていません。出会い系で知り合ったような男と2人で会って何か起きない確立の方が低いでしょう。妊娠させられてしまったことは不運だと思いますが、もう少し自分を大切にしましょう。

14~17歳の女子中高生4人に18歳未満と知りながらみだらな行為をしたとして、東京都青少年健全育成条例違反の罪に問われた元警視庁町田署地域課巡査部長、今井寛被告(27)の判決公判が1日、東京地裁立川支部で開かれた。岡村英郎裁判官は懲役1年6月、執行猶予4年(求刑懲役1年6月)を言い渡した。岡村裁判官は「警察官としての自覚、責任感がみじんも認められない極めて卑劣かつ悪質な犯行」と指摘した上で「事実を率直に認め、反省している」などと執行猶予の理由を述べた。判決によると、今井被告は平成19年2月から20年9月にかけ、東京都豊島区や新宿区のカラオケ店で、携帯電話のゲームサイトで知り合った中高生に対し、学生と身分を偽りみだらな行為をし、うち1人を妊娠させた。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

生保レディ特選ニュース

yafunews

Author:yafunews
生命保険の営業をする私の備忘録。生命保険の営業トークに使えそうなニュースや生命保険・損害保険関連の記事を書き溜めます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。