スポンサードリンク

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

■ストーカーって本当に何をするかわからない

ストーカーって受けてみたことがある人にしかわからない恐怖があります。
何も知らない人がとやかく言う話ではありません。
出会い系で知り合った男と付き合う事が悪い事ではないと思います。しかし、危険を伴うという事はわすれてはいけませんね。
智美さんの心のケアが大切でしょう。無事だった事が何よりでした。

「逃げると家族に危害」=智美さん「何も考えられず」とも-車も発見・千葉連れ去り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090724-00000154-jij-soci
千葉市花見川区の団地で、洋服店従業員豊田愛子さん(61)が刺殺された事件で、仲田敬行容疑者(28)=殺人容疑などで逮捕=に連れ去られた次女の智美さん(22)が「自分が逃げると家族に危害が及ぶかもしれないと思った」などと話していることが24日、千葉北署捜査本部への取材で分かった。
 智美さんは、愛子さんが血まみれになって倒れている横を連れ去られており、「あんな状況で連れ出され、何も考えられなかった」と話しているという。
 捜査本部によると、仲田容疑者は18日午前9時20分ごろ、団地2階の踊り場で豊田さんを刃物で切り付けて殺害。室内に侵入し智美さんをはだしのまま連れ出し、車で逃走、23日に那覇市内で逮捕されるまで智美さんを事実上、拘束していたとみられている。
 智美さんは連れ回されている途中で、愛子さんが死亡したことを知ったといい、危害が及ぶことを恐れていたのは、同署にストーカー被害の相談をしてくれていた姉や、事件直前に身を寄せていた兄とみられるという。


【送料無料】不審者やストーカー対策に!一般家庭用防犯カメラキャプチャーカメラ KS-4501GB【...スポンサードリンク

スポンサードリンク

生保レディ特選ニュース

yafunews

Author:yafunews
生命保険の営業をする私の備忘録。生命保険の営業トークに使えそうなニュースや生命保険・損害保険関連の記事を書き溜めます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。