スポンサードリンク

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

■押尾学が週明けにも釈放?!東京地検頑張ってよ・・・

悪いやつが逮捕されて、お金で釈放されるというシステム自体に疑問だらけです。
押尾を泳がせて何かしようというならまだしも、ただ釈放するというなら信じられないし、考えられない。
東京地検さん、何とかならないの?

麻薬取締法違反(使用)で起訴された俳優の押尾学被告(31)について、東京地裁は28日、保釈を認める決定を出した。保釈保証金は400万円。東京地検は決定を不服として準抗告したが、地裁は棄却する決定を出した。押尾被告側が保釈保証金を納付すれば、保釈される見通しになった。押尾被告は警視庁三田署に拘置されており、弁護人が26日に保釈請求していた。地裁は逃走や証拠隠滅などの恐れはないと判断したとみられる。headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090828-00000150-mai-soci


行列のできる恋愛裁判所 夫婦トラブル解決編(DVD) ◆20%OFF!スポンサードリンク

スポンサードリンク

生保レディ特選ニュース

yafunews

Author:yafunews
生命保険の営業をする私の備忘録。生命保険の営業トークに使えそうなニュースや生命保険・損害保険関連の記事を書き溜めます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。