スポンサードリンク

■スポンサーサイト

スポンサードリンク

■前田五郎さん 結局やったの?やってないの?

一番大事な所が濁されててわかり難い事件ですよね。脅迫状を送ってないと主張しているからもめてるのよね?でも、なんだかハッキリしない感じだし正直どうでもいいんですけどね。

吉本興業の漫才師、中田カウスさん(60)宅に脅迫文が郵送された事件に絡み、マネジメント契約を解消された元漫才コンビ「コメディ=No.1」の前田五郎さん=本名・前田邦弘=(67)が、連休明けにも同社に対して損害賠償訴訟を大阪地裁に起こす公算が大きくなった。「犯人扱いされ、休養・解散を強制された」と主張する前田さんに対し、吉本側は「そのような事実はない」と真っ向から反論。笑いの殿堂を舞台にした“バトル”は両者一歩も引かず、泥沼化の様相だ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

生保レディ特選ニュース

yafunews

Author:yafunews
生命保険の営業をする私の備忘録。生命保険の営業トークに使えそうなニュースや生命保険・損害保険関連の記事を書き溜めます。

