スポンサードリンク

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

■失態相次ぐ ソリ競技 ありえないですね。

オリンピックまでいって何やってんだか??競技できずに終わるってどういうこと?
恥ずかしい失態ですね。
国母君なんてかわいいもんじゃない?競技では頑張ったし。

バンクーバー冬季五輪スケルトン女子で小室が勘違いから滑走前に失格した件で、日本選手団の橋本聖子団長が19日「ここまできてスタートラインにも立てないのは遺憾」と述べるなど、日本選手団幹部から厳しい意見が相次いだ。同じそり競技ではリュージュ女子の安田も失格となっている。日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長は、日本ボブスレー・リュージュ連盟から「説明を受けたい」とし「選手は最低限の自覚を持ってやるのが責任」と再発防止を強く求めた。スケルトンの高橋宏臣監督は「リュージュの件もあり、事前にスーツや靴などがそろっているか入念に確認したが、ステッカーには気付かなかった。日本中の皆さまに申し訳ない」と謝罪した。小室は国際ボブスレー・トボガニング連盟が規格に適合したそりであることを証明するステッカーを、五輪では不要と勘違いしてはがした。安田は15日の1人乗りの1回戦後に重りの超過違反が判明して失格となった。(共同)


【究極のエアロダイナミクス】KUOTA クィーンK フレームセットスポンサードリンク

スポンサードリンク

生保レディ特選ニュース

yafunews

Author:yafunews
生命保険の営業をする私の備忘録。生命保険の営業トークに使えそうなニュースや生命保険・損害保険関連の記事を書き溜めます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。