FC2ブログ
スポンサードリンク

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

■マックがチキンメニューをふやすらしい

最近のマックの戦略にはやられっぱなしです。サッカーのワールドカップ企画のグラスも家にゴロゴロあります。(笑)
チキンは美味しくて良いですよね。マックチキンを定番にしてほしいです。もちろん100円でね。
あと、定期的にフィレオフィッシュを100円にしてほしい。おやつに毎日食べたい!
ケンタッキーは美味しいけど高いというイメージがあるから、チキン食べたければマック!という流れが来るかも?!

日本マクドナルドは21日、新しいチキンメニュー3種を発表した。7月2日から、塩とレモン風味が効いた「チキンバーガー ソルト&レモン」(370~390円)と、辛みの効いたもも肉の唐揚げ「ジューシーチキンセレクト」(2本入りで190円)を定番メニューとして売り出す。さらにケッパーとオニオン、ピクルスを配合したソースを使った「チキンバーガーオーロラ」(370~390円)を7月16日から期間限定で販売する。チキン商品のラインナップ充実を通じて、マック同様に販売好調な日本ケンタッキー・フライド・チキンから顧客の流れを呼び込む狙いがある。 マックは、今回の新商品発売を前に大規模キャンペーンを展開。21日~30日まで、毎日18~19時の1時間と、各店舗で設定した1時間の合計2時間、新商品をひとくちサイズに切り分けて無料配布するキャンペーンを実施し、商品認知度を高まる。sankei

スポンサードリンク

スポンサードリンク

生保レディ特選ニュース

yafunews

Author:yafunews
生命保険の営業をする私の備忘録。生命保険の営業トークに使えそうなニュースや生命保険・損害保険関連の記事を書き溜めます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。