スポンサードリンク

■スポンサーサイト

スポンサードリンク

■ラブホテルで無理心中?!うげーっ

うげーっそんな部屋は使いたくないですね。
どこのラブホか?なんてきっとネットで調べたら分かるだろうし。
近所の人なんかにはすぐばれるし。
あとは、どの部屋か…?ってことだけどね~
誰かが無理心中した部屋では気持ちイイ事なんてできないでしょうね。^^;

26日午後4時50分ごろ、東京都新宿区歌舞伎町のラブホテルで「人が首をつっている」と110番通報があった。警視庁新宿署員が駆けつけたところ、室内で男女2人が死んでいるのを発見。同署は男性が無理心中を図ったとみて身元確認を急ぐとともに、詳しい死因を調べている。同署の調べによると、男性は室内のドアの上部に挟み込んだタオルに首をつった状態で死亡。女性はベッド上であおむけに倒れていた。2人はTシャツにズボン姿で目立った外傷はなく、着衣に乱れはなかった。同署は男性が女性を窒息死させたあと、首をつったとみている。同署によると、2人は身分証明書から26歳の男性と30歳の女性とみられ、室内に「勝手なことをしてごめんなさい」と書かれたメモが残されていた。2人は25日午後11時ごろ入館。チェックアウト時間になっても連絡がなく、従業員が確認したところ、死亡しているのを発見した。イザ



恋がかなう!?愛を高めるロマンティックなホワイトブレス★Love White(ラブホワイト)【天然...スポンサードリンク

スポンサードリンク

生保レディ特選ニュース

yafunews

Author:yafunews
生命保険の営業をする私の備忘録。生命保険の営業トークに使えそうなニュースや生命保険・損害保険関連の記事を書き溜めます。

