スポンサードリンク

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

■田中香織さん 両親の訴えにすすり泣き。

田中香織さんにも非があるし、100%同情できるか?と言われると
首をかしげてしまうかもしれませんが、亡くなってしまった事は事実。
ご両親にしたら複雑な思いはあるとしても、大切な娘を失った事は耐えがたい
苦痛と悲しみだと思います。
子供に先立たれる事ほどツライ事はないでしょう。
この裁判で押尾学が正しく裁かれることを願うばかりです。

両親の訴えにすすり泣き、押尾学裁判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100910-00000048-dal-ent
合成麻薬MDMAを一緒にのんで死亡した飲食店従業員・田中香織さん(当時30歳)を救命しなかったとして、保護責任者遺棄致死などの罪に問われた元俳優・押尾学被告の裁判員裁判第5回公判が10日、東京地裁で開かれ、検察側証人として田中さんの両親が出廷した。田中さんの両親は、押尾被告に向けて「最高の罪で香織の死を償ってほしい」と涙ながらに訴え、静まる法廷の中には、裁判員のすすり泣きも。また、検察側証人として出廷した救命救急医が「すぐに通報すれば9割方助かった」と証言した。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

生保レディ特選ニュース

yafunews

Author:yafunews
生命保険の営業をする私の備忘録。生命保険の営業トークに使えそうなニュースや生命保険・損害保険関連の記事を書き溜めます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。